画やロートアイアンなど自分で表現できること、それに日常の出来事や話題など気の向くままに紹介してゆきます。
タイトル画像の門扉は軽井沢で以前施工したものです。

2015年11月17日火曜日

運転手と添乗員

先日思い立って九州へ行ってきました。
今回は現地でレンタカーの旅行となり、運転手と添乗員は私が勤めることになりました。
お客様はいつもの通りお一人です。
帰路以外は天気にも恵まれて運転を務めながらもかねてより描きたかった由布岳や久住山も描くことができました。
以前に湯布院へ行ったときはツアーで駆け足でしたが山麓の静かな町という印象だったのですが今は何ともすごいことになってまして湯の壺街道から金鱗湖あたりはアジアからのお客で溢れかえるほどでした。
それでも街はずれで絵も描き、宿は静かで部屋の係りの人も行き届いた応対でいい旅行が出来ました。

舞う落ち葉と鳥
由布岳

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。