画やロートアイアンなど自分で表現できること、それに日常の出来事や話題など気の向くままに紹介してゆきます。
タイトル画像の門扉は軽井沢で以前施工したものです。

2017年1月23日月曜日

街角ギャラリー 2

20日は日が変わり21日の2時過ぎまでTVを見ていました。
どんな演説をするのか聞きたいと思っていましたが選挙運動中と同じような相変わらず自国主義を前面に打ち出すだけの内容でがっかりしました。
世界中でワシがオレが我が国が!という声ばかりが広がり協調や融和を望めない時代が来るのかしらと思ってしまいます。

先週末の雪で亀岡に行けない日があり仕事も遅れて気ぜわしい毎日です。
宇治の街角ギャラリーも25日までなので残り3日となりました。
ご覧いただけなかった方にはこのブログで見てただけければ幸いです。

残りの作品をUPします。
ゆず 20×20

鳥と共に 15×15

鳥の舞う風景2  20×20

かぶら 20×40

鳥の舞う風景3 20×20


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。